2019年安定の着地予定

Bill値上げが近づいています!
駆け込みで購入頂いた皆様ありがとうございます。
短期間で資金が倍に!高頻度取引と高プロフィットを兼ねそろえたスキャルピングEA
短期間で資金が倍に!高頻度取引と高プロフィットを兼ねそろえたスキャルピングEA | GogoJungle


昨日より12月がスタートし、2019年も残り1ヶ月となりました。

今年は何度か危ない相場がありましたが、
なんとか回避し今年もプラスで終了するかと思われます。

12月は毎年相場がそこまで動かない為EAも利益を獲るもの、獲れないものと分かれます。

2020年のスタートを良くしたいという方は早期に稼働を停止して、
EAの振り返り、新規EAの追加購入などじっくり行い備えることもありです。

お正月にはちょっとした購入者限定お年玉企画もありと考えていますのでお時間ある方は是非ブログを見に来てください。


コメント

人気の投稿