Richard商品説明

 


10年のテストで獲得利益20億円達成!!

今までにない堅牢型コツコツ利益積み上げ式EA
「Richard」

 


当EAはこんな方におすすめです! 

・長く使えるEAが欲しい! 

・低リスクでコツコツと利益を積み上げていきたい! 
・億り人になりたい!



10万円スタート10年間の単利運用で


+約500%の利益が見込めます。



ここで伝えたいのは10万円でも十分に利益率は見込めるということです。



投資には莫大な資金が必要というイメージが強いですがたった10万円でも可能なのです。



Richardは少ない資金でも手堅く利益を生むことに注力し開発しました。





・EA概要・


Richardの開発コンセプトは「手堅く稼ぐ」と「長期運用」です。

”安全に運用する為には”・・・

1 損失を最小限に

100万円0.1ロット運用の場合最大ドローダウンは5%未満です。
損失を少なくすることで安心して運用が可能です。

2 ナンピン・マーチンゲールは一切なし

エントリーと逆に動くとポジションをどんどん増やしていくマーチンゲールや
負けるとロットを倍にしていく危険な戦略は一切ありません。
少額でも資金不足の不安なく稼働が行えます。

3 スプレッド耐性の強化

Richardは最大4pipsのスプレッド時でも利益
が出るようスプレッド耐性を強化しました。
使用する方によって証券会社は様々だと思いますが
高スプレッドの証券会社でも利益が出るEAとなっています。


・開発者背景・


これまでに数百のEAを開発してきました。
世界中のエンジニアが集い、ソフトが提供されている
MQL5上でも活躍しているEAの中で最も優秀なEAを
開発したといっても過言ではありません。
トップを走ってきたEAをこの度、GogoJungleへ出品します。
私渾身の傑作EAをさらに多くの人に提供していきます。



・Richardの凄み・


” 長期運用で使えるEA”

15年間の成績で負けた年はたった1度。
長く愛用して頂く為に時間をかけ分析・設計を行いました。
複利運用時も破綻なく資産を増やす結果がでています。


”プラス20憶円の高パフォーマンス”


10年間の複利運用でプラス20億円の期待値!!

複利システムを導入することにより億り人を生み出す可能性を秘めています。
複利機能使用時のドローダウンもわずか17%と損失を抑えた仕様となっています。


”高プロフィットファクター”

直近4年のプロフィットファクターは1.70と高い数値を記録しています。
単利運用でも大きい利益を生み出すことができます。


”初心者でも簡単の設定”

EA初心者でもすぐに使えるようパラメータの設定は最小限になっています。

ー設定項目ー


Magic・・・マジックナンバー、設定で変更できます。他のEAと異なる値を入れて下さい。

SpreadLimit・・・ご利用の証券会社のスプレッドに合わせて設定を行って下さい。

SL / TP / Trail・・・ストップロス、テイクプロフィット、トレーリングストップの値変更が可能です。

※おすすめはデフォルトです。

MODE_MM・・・複利機能のON/OFFが可能です。※FIX=単利/MM=複利

FixLot・・・運用額に応じたロット数を入れて下さい。※0.1=1万通貨

risk・・・複利機能の際使用する証拠金の割合を入力します。

例)10%活用時は0.1を入力。
”各バックテストデータ”

15年間バックテスト、1ロット運用時


2014年~、0.1ロット運用時


推薦者の声

アルゴシグナルズは、EAを専門に制作している


弊社Wealth Tech Systems株式会社から見ても、



目を見張る性能を発揮するEAが非常に多いので驚いています。



最新のMQL5の世界でも優秀なEAを輩出し、



そのパイオニア精神も素晴らしいものがあります。



同じ開発者として一緒に業界全体を盛り上げていきたいと考えている、



そんな「同志」とも言える存在です。



Wealth Tech Systems株式会社 代表取締役社長





アルゴシグナルズさんとは2017年からの付き合いになります。


開発されるEAは非常に繊細でいつも驚かされるばかりです。



特にロジックの研究において、いかに勝つのかという短期戦略、



そして損失が出た時にいかに回復するかという長期戦略はこの業界でも指折りです。



今回、ゴゴジャンさんでEAを販売されるとの事、



大変楽しみにしております。



林 TACA / AMSER





アルゴシグナルズさんとは約2年ほどのお付き合いです。


私も多くのEAを検証してきましたがアルゴシグナルズさんのEAは優秀です。



EAを専門で開発するという事は万人にできる事ではありませんから



その開発をずっと行ってきていることは尊敬に値します。



今後、ゴゴジャンさんにてたくさんの素晴らしいEAを提供してくれることでしょう。



非常に楽しみです。



 FX自動売買・仮想通貨トレーダー  オオヒラ







”最後に”


Richardは前述でもあったように「手堅く稼ぐ」と「長期運用」をコンセプトに開発しました。
様々なロジックを検証し完成したEAで順張りを基本にエントリーを行います。
今年の厳しい相場でも乗り越える事が可能な設計になっていますので安心してお使い頂けると思います。
是非手に取ってみて下さい。
最後までお読み頂きありがとうございました。






”免責事項”

FX取引には元本割れを含む高いリスクを伴います。
EAのバックテスト・フォワードテスト結果は、
将来における確実な利益を保証するものではありません。
EAはお使いのブローカーやVPSによって、
取引結果に差異が生じる場合があります。
不具合やバグに関しては、できる限りチェックしていますが、
このEAを使用して発生した損失についてはプログラムの痂疲等の
原因を含め開発者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
投資は自己責任においてお願い致します。

コメント

人気の投稿